過去ログ倉庫

ああ
No.1944116
うらわ、とんでもねーな

ああ
No.1944115
決勝はセレッソ対広島or福岡
で決定か

ああ
No.1944114
>>1944061
全員が一斉に休んだらどうなるか想像したことある?

ああ
No.1944113
浦和バケモン強いやん

ああ
No.1944112
セレッソさん、直近11試合6勝5分(その内鹿島、横浜、川崎相手に無敗)は凄くて草

間働
No.1944111
>>1944096
いや、たぶん勝てるはず3-0で
卑劣な手を使ってまでも勝ちに行ってるから

ああ
No.1944110
プレミアで言うガラパオカップみたいなもんでしょ?

ああ
No.1944109
名古屋雑魚すぎwww

ああ 
No.1944108
>>1944100
各自動車関連も赤い日関係ないよ

フロンターレサポ佐藤
No.1944107
>>1944094
お盆やで
学生で夏休み中で曜日感覚無くなってるのバレるよ

ああ
No.1944106
>>1944098
結局のところメンバー変わったりすると戦力が全然違うってことよね

ああ 
No.1944105
浦和ACLの時みたいな試合巧者やな

ああ
No.1944104
男性
>>1944080
保健所、、、(ボソッ)

ああ
No.1944103
>>1944094
いや明日木曜
ずっと家出てないからわからないと思うが

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1944102
男性 18歳
>>1944098
よく考えたらまた3-0だ。気づかなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る