過去ログ倉庫

ああ
No.1944101
川崎ってチャナティップ獲得で全てが狂った?

あの
No.1944100
>>1944061サービス業は仕事だろ

ああ
No.1944099
一位は


ああ
No.1944098
男性
浦和、名古屋ともにホームで相手を3-0でボコる
おもろい(リーグ含む)

ああ
No.1944097
>>1944082 3年連続優勝してもチャナティップさん買えないんだからはした金やろ

ああ 
No.1944096
>>1944076
1.5億は十分特典でしょうにw
自チーム負けたの?

ああ
No.1944095
>>1944075
謎はすべて解けた

J・J
No.1944094
>>1944061
残念!
土日仕事の人は沢山いますよ!
サービス業をバカにしましたね!!

ああ
No.1944093
>>1944058
川崎と湘南が違う

あーあ
No.1944092
声出しやっぱりいいね

ああ
No.1944091
>>1944075
普通に明日も仕事

フロンターレサポ佐藤
No.1944090
>>1944072
きっとサプライズしてくれるんだよね
楽しませるのが上手なフロンターレ運営だから…

ああ
No.1944089
これが浦和の声援の"チカラ"さ。この後押しがあったらリーグ戦も今ごろ1位なんだよなぁ。

ああ
No.1944088
浦和の勝ち上がりほぼ確定。

ああ 
No.1944087
>>1944053

コロナ誤魔化しに対する赤が代表して鉄拳制裁じゃー。ワッハッハー、ざまーみろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る