過去ログ倉庫

ああ
No.1944086
>>1944076そんなことないよ。メンバー落としてなくても負けてるパターン多い。

ああ
No.1944085
なんでジェジエウ下げた?

ああ
No.1944084
どのみち浦和は優勝は無理だろう。セレッソか広島だろうな。

ああ
No.1944083
パッチまたすぐバレる嘘をついてしまう

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1944082
男性 18歳
>>1944076
1.5億が大したことないとか…。

ああ
No.1944081
>>1944066 リーグ以外にカップ戦があるみたいな言い方すんなよ笑

名古屋グランパス瑛人
No.1944080
サポーターへの犯罪予告で選手達も通常のメンタルではいられないんだろうな。
浦和サポの卑劣な脅迫が試合を壊したと言える。
断じて許してはならない。

ああ
No.1944079
>>1944044
川崎のジェジエウと札幌の菅野は、いるかいないかで失点数が変わってしまう

ああ
No.1944078
>>1944058
いや、対川崎3勝してないよ

ああ
No.1944077
>>1944039
天皇杯のベスト8で広島とセレッソ当たるんだよね。
ここでどっちが勝つかも楽しみ。

間働
No.1944076
ルヴァンが罰ゲームと化してる

ACLにも繋がらない
賞金も大したことない

賞金は主催者が出してるからなんともだけど、なんか特典ないとJ1上位/ACL組ほどメンバー落とすよね

ああ
No.1944075
パッチ「明日仕事休むわ!」 明日は山の日

フロンターレサポ佐藤
No.1944074
川崎に再び黄金期が到来するのは今のプレミアリーグEAST独走組が大学を卒業した5年後だと予想する

ああ
No.1944073
来年はどこも強くなさそうだな。
清水、チャンスだぞ。

ああ 
No.1944072
男性
>>1944026
今週の金曜まで

前へ次へ
↩TOPに戻る