過去ログ倉庫

あああ
No.1944071
>>1944037
社会人だったのか…

ああ
No.1944070
ハセケン解任しな

ああ 
No.1944069
>>1944061
金曜日まで仕事行ったら10連休です

あい、
No.1944068
>>1944043
あれでは無いな流石に
ディフェンスはいたしな

ああ 
No.1944067
㊗️川崎フロンターレ、リーグ1本化🎉🎉

ああ
No.1944066
川崎はリーグ のみに集中できる方がまだタイトルの可能性があるんじゃない。
それでも日程的に無冠の可能性が高いと思うが

ああ
No.1944065
名古屋弱い

ああ
No.1944064
セレッソ🌸
最高ぉう!

ああ
No.1944063
2-0ってやっぱり危険なスコアやね…川崎は選手もサポもメンタル大丈夫だろうか…

ああ
No.1944062
>>1944037
会社のLINEじゃなくて家族LINEでしょ?笑
いつも仕事してないんだから休むもくそもないでしょ!

ああ
No.1944061
明日休みじゃない会社あるんやな、、、ブラック職場お疲れ様です、、、

ああ
No.1944060
>>1944040
4-1速報ありがとうな🖐

ああ
No.1944059
名古屋頑張れ!

セレッソ
No.1944058
対神奈川県勢
今季
対横浜2分
対川崎3勝1分
対湘南4勝

今年まだ追加あるかな?


ああ
No.1944057
川崎は車屋とかで勝てるわけないから補強すべき

前へ次へ
↩TOPに戻る