過去ログ倉庫

ああ
No.1946705
サッカー観るの暑いから俺は女子バレーが観たい

ああ
No.1946704
>>1946698
補強満足度だから
してないクラブよりはいっぱい動いてはいたからね

ああ
No.1946703
>>1946698
鈴木武蔵だぞ
なめんな

ああ
No.1946702
>>1946696
マジか
102度は暑い

ああ
No.1946701
>>1946696
どんな間違えやねん

ああ
No.1946700
男性
>>1946696
世界一暑い都市札幌。

ああ
No.1946699
>>1946686
だから何故数少ない豪雪地帯ベースでサッカーのカレンダー合わせないといけないわけ?

ああ
No.1946698
>>1946694
ガンバ?

・・・???

戦力あがった?

ああ
No.1946697
クーラーついてくれたら快適やけどね

ああ
No.1946696
札幌「暑すぎるから秋春制にしよう」

ああ
No.1946695
>>1946686
もう屋外でスポーツできひんやん

ああ
No.1946694
>>1946680
1位2位は清水かガンバかな?

ああ
No.1946693
>>1946685
今の順位ならほぼ格上なの当たり前やん!

ああ
No.1946692
>>1946686
そういう盲点に視点が届いてない所が一部の事しか考えてない議論だよね

ああ 
No.1946691
>>1946686
カタールの方はスタジアムに冷房ついてるってよく聞くよね

前へ次へ
↩TOPに戻る