ああ 2022/08/12 18:46 SO-01M No.1946686 豪雪地のところはドームにしろと言う意見はよくあるけど、夏に試合やれるように、暑いところのスタジアムに冷房つけろという話は出ないの?
ああ 2022/08/12 18:43 iOS15.6 No.1946683 >>1946676 でも海外流出過多で競技レベル下がる方針やと思うで ダゾーンの件も賞金恩恵で無双王者つくるって息巻いてたけど結果そんな事にもなってないし、サブスクという閉鎖された試聴空間のおかげで一般人がサッカーを見る機会が激減して明らかにサッカー人気や注目度は下がっとる
ああ 2022/08/12 18:39 SOV37 No.1946676 >>1946673 一部に合わせてるんじゃなくて、世界のサッカー情勢の中の日本の立ち位置を考えたってことだろうね。むしろ広い意味で言ってたはず