過去ログ倉庫

ああ
No.1946690
>>1946680
断トツ最下位ジュビロ磐田

ああ
No.1946689
早めに降格枠とPO枠が決まってくれればどこでもいい。

ああ
No.1946688
>>1946685
ホンマや

ああ
No.1946687
>>1946668 磐田とガンバ

ああ
No.1946686
豪雪地のところはドームにしろと言う意見はよくあるけど、夏に試合やれるように、暑いところのスタジアムに冷房つけろという話は出ないの?

ああ
No.1946685
磐田も神戸も残り試合全て相手格上なの草

ああ
No.1946684
磐田って残り10試合で奇跡で勝てそうなところ札幌、清水、ガンバ、京都くらいしかないの草
真面目にやばいやん

ああ
No.1946683
>>1946676
でも海外流出過多で競技レベル下がる方針やと思うで
ダゾーンの件も賞金恩恵で無双王者つくるって息巻いてたけど結果そんな事にもなってないし、サブスクという閉鎖された試聴空間のおかげで一般人がサッカーを見る機会が激減して明らかにサッカー人気や注目度は下がっとる

ああ
No.1946682
ジュビロはFW取らなくて良かったのか?
松原とたこ焼きだけじゃ残留厳しいと思うんだが

ああ
No.1946681
ワールドカップですらあっつい昼にも試合するだろ
別に夕方夜なら酒もうまいし全然OKだ

ああ
No.1946680
夏ウインドー補強満足度ランキング誰かつけて

ああ
No.1946679
>>1946674
鳥栖の飯野は?

ああ
No.1946678
広島と川崎は補強0か

ああ   
No.1946677
どこか試合してくれー

ああ
No.1946676
>>1946673
一部に合わせてるんじゃなくて、世界のサッカー情勢の中の日本の立ち位置を考えたってことだろうね。むしろ広い意味で言ってたはず

前へ次へ
↩TOPに戻る