過去ログ倉庫

ああ
No.1953214
>>1953163
鈴木唯斗、三浦ぐらいかな?後はどうしようもない気がする

ああ
No.1953213
このぐちゃぐちゃの内容で出場出来ない古川…
PSMでどっかのチームボコってやる気ないじゃんと調子こいてたくせに出られないとは…

ああ
No.1953212
>>1953190

他のクラブだと一人たりともマスクしてないやついないし、むしろ二重マスクとか徹底してる。

ああ
No.1953211
>>1953190 はーい粗探しくんこんばんは‼️
まずねー。君現地行ってないインキャ君だから分からないと思うけど 今は マスク なし OK!
アナウンスされてるよーん

そしてね、声出しよくきいてた?ジュビロさんだよーん。しかも音声‼️ おつ!おつ!

ああ
No.1953210
>>1953149
勝っても負けても何か言わないと気がすまないのね。

ああ
No.1953209
磐田の良かった所は
開幕前のデジっちのみ

ああ
No.1953208
>>1953203
どこだよ

ああ 
No.1953207
>>1953195
ないね。
ちゃんと余命宣告されてたよ。

ああ
No.1953206
浦和得失点12のうち9を磐田で稼いでいるの草

ああ
No.1953205
ジュビロはここから
マリノス鹿島セレッソ柏が待ってるンゴ

ああ
No.1953204
>>1953185
そうなの?

ああ
No.1953203
藤田東の方が強そう。

ああ
No.1953202
磐田は今からでも遅くないから今日の試合中止しろよ!

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1953201
男性 18歳
>>1953180
いやその時なんそれって書いたんだよ。ただ衝撃的過ぎてショックが少なかったよね。

ああ
No.1953200
>>1953195 ありましたありました。バックパスです。あれあったら10-0で浦和の勝ちですな

前へ次へ
↩TOPに戻る