過去ログ倉庫

ああ 
No.1953199
>>1953190
声出しは磐田のスピーカーがしてました
罰金しますか?

ああ
No.1953198
>>1953179
三浦カズよりは点取れそう

ああ
No.1953197
>>1953176 静岡学園のドリブラー

ああ
No.1953196
磐田は中止にしてればまだましだっただろ

ああ 
No.1953195
>>1953153
誤診なんてあった?

ああ
No.1953194
こんな時は飯食って寝る

ああ
No.1953193
浦和も神戸もACL前にちゃんと勝ててよかったね

ああ  
No.1953192
>>1953180

めっちゃ辛辣やんw
俺たちのタイチを大事にしろよ!

ああ
No.1953191
リカルドグラッサは欲しいとこいるはず。
去年の大分のエンリケトレヴィザン枠

ああ
No.1953190
やはり今回も大量マスク無し、勝手に声出し応援は頂けないですよ。

ああ
No.1953189
スコア以上の差がある

タイト 
No.1953188
古川と藤原はJ1残留させてやりたい

ああ
No.1953187
モーベルグ「後半も出てたらもう1点取れた」

ああ
No.1953186
>>1953141
もはやサポで草

ああ
No.1953185
磐田が6点差で負けることってJリーグ始まって以来初?

前へ次へ
↩TOPに戻る