過去ログ倉庫

ああ
No.1957025
那須なんなん笑

ああ
No.1957024
ガンバヤバい

ああ
No.1957023
>>1956999
と思うじゃん?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1957022
>>1956999毎年言われながらも残留してきたしな

ああ 
No.1957021
アラーノ8500万だっけ?
うちのサンタナ5000万

ああ
No.1957020
ガンバに行くと選手がだめになるな。

ああ
No.1957019
>>1957010
清水の方が戦力的にも上だしまだ解任は早い

ああ
No.1957018
鳥栖名古屋 凄い肉弾戦だな

ああ
No.1957017
瑛人ここはJ全体の掲示板だ

めん
No.1957016
片野坂監督解任決定

ああ
No.1957015
>>1956999フラグキター

ジェリコ
No.1957014
>>1957000
アラーノも酷い

ああ
No.1957013
浦和サポが名古屋のプレー荒いって言ってたが
荒いプレーとは今日の鳥栖のプレーのことを言うんだぞ

ああ
No.1957012
>>1956988
去年も鳥栖と試合した時、明らかにレッドカードなのに見逃されてた
だから鳥栖は悪くないけど鳥栖と試合するのは嫌い、したくない、いつも忖度されてるイメージしかない

ああ
No.1957011
>>1956999このメンバーで落ちるはずないでおちたからな前に

前へ次へ
↩TOPに戻る