過去ログ倉庫

ああ 
No.1957010
これだけの戦力いて勝てないんだから
片野坂クビだろ

ああ
No.1957009
ガンバ失点してから完全に崩れた

ああ
No.1957008
片野坂は大分をJ2に落とした監督っていう事実、ガンバサポは半分忘れてるよな

ああ
No.1957007
瑛人あんまいきるなよ

ああ 
No.1957006
最後浮いたー

ああ
No.1957005
ガンバの選手完全に心折れてるやん。

ああ
No.1957004
残留争いしてて、コロナで勝ち点落としてる福岡京都は気の毒すぎる

ああ
No.1957003
鳥栖のやってることはエイリア学園と変わらん

ああ
No.1957002
瑛人さ名古屋グランパス掲示板でお願い

ああ
No.1957001
>>1956989実際差はつきましたね

ああ  
No.1957000
武蔵と食野がなんの補強にもなってなくて草

ああ
No.1956999
正直ガンバが本当に落ちると思ってる人いないだろ
このメンバーで落ちるはずがない

ああ
No.1956998
今のファール???
は?

名古屋グランパス瑛人
No.1956997
>>1956988
相手を壊しに行くのは別の話だろ。

ああ 
No.1956996
報告清水

前へ次へ
↩TOPに戻る