過去ログ倉庫

指定席浦和
No.1959444
>>1959437
正直シャルクは微妙なんだよなあ
ミドルはいいのもってんだけど
いつも周りと合ってない

ああ
No.1959443
正直浦和どうでもいい

ああ
No.1959442
今週だけ、ジョホールサポが増えそうな気がする

ああ
No.1959441
>>1959437
彼ら復帰予定いつなの

ああ
No.1959440
セレッソの4位予想多いな

ああ
No.1959439
>>1959435
他でやれ

ああ
No.1959438
ACL楽しみだな 頑張れ日本

ああ
No.1959437
浦和はリンセンとシャルクが帰ってきたら楽しみだね

ああ
No.1959436
>>1959433
それしか言えないの草

ああ 
No.1959435
そんな事より、今週のACLの準備しようぜ!
え?ない?何で?
常勝とか強豪とか王国とか言ってるなら当然ある筈じゃん!!

ああ 
No.1959434
>>1959429
鹿島より順位が上だけで満足しちゃう

ああ
No.1959433
>>1959428
だから何 アンチさん

あああ
No.1959432
>>1959421 の じゃなくて が

ああ
No.1959431
>>1959272
なんでだろうね。鳥栖って下位のチームを生き返らせるよね。上位のチームには厄介なチームなのに笑

ああ
No.1959430
>>1959429
小物感が表れてるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る