ああ■ 2022/08/16 13:20 SO-02L No.1960900 >>1960888 俺に読解力がないのかもだけど、ポイチは得点力、得点させる力を目指してほしいというのが主旨で、ロストの問題はどちらかというと些末なことのように言ってる気がする。 あくまで、>>1960879をみた感想だけど。
ああ 2022/08/16 13:15 SO-01L No.1960897 何となくだけどガンバは松田さんをコーチに呼んだ時点で、次負けたら片野坂さんの解任決めてた感じするな。 片野坂さんの先日のコメントで、松田さん就任はチーム方針と強調していた。
ああ 2022/08/16 13:13 iOS15.6 No.1960896 >>1960889 セレッソの一敗とガンバの一勝はお互い広島というね そして片野坂さんおそらく解任後の初陣が広島という運命的なマッチ
ああ 2022/08/16 13:12 iOS15.6 No.1960894 >>1960888 片野坂もそうだけどボールロストを恐れる日本人監督の典型だな、だからあれだけバックパスが多い。 チャレンジロストしてもセカンド拾い直せるポジショニングやシステムが作れたらこんな発言しない。
ああ 2022/08/16 13:07 iOS15.6 No.1960889 --13節を終えた時点ではガンバ大阪とセレッソ大阪(と京都サンガ)がともに4勝4敗5分けだった。14節以降の成績は表のとおり。C大阪は7勝1敗3分け、G大阪は1勝8敗2分け。 大阪ダービーってこわいな