過去ログ倉庫

ああ 
No.1960900
>>1960888
俺に読解力がないのかもだけど、ポイチは得点力、得点させる力を目指してほしいというのが主旨で、ロストの問題はどちらかというと些末なことのように言ってる気がする。
あくまで、>>1960879をみた感想だけど。

ああ 
No.1960899
>>1960898
自分から辞めておいてガンバ首になったので戻ってきましたって大分サポは認めるのか

ああ
No.1960898
片野坂は大分に戻ればいい。
あのチームならプレッシャーないし似合ってる。

ああ
No.1960897
何となくだけどガンバは松田さんをコーチに呼んだ時点で、次負けたら片野坂さんの解任決めてた感じするな。
片野坂さんの先日のコメントで、松田さん就任はチーム方針と強調していた。

ああ
No.1960896
>>1960889
セレッソの一敗とガンバの一勝はお互い広島というね

そして片野坂さんおそらく解任後の初陣が広島という運命的なマッチ

ああ
No.1960895
>>1960892
補強したら片野坂でもいけると思ったから

ああ
No.1960894
>>1960888
片野坂もそうだけどボールロストを恐れる日本人監督の典型だな、だからあれだけバックパスが多い。
チャレンジロストしてもセカンド拾い直せるポジショニングやシステムが作れたらこんな発言しない。

ああ 
No.1960893
男性
久保を活かせるソシエダ
久保を活かせないポイチ

ああ
No.1960892
ガンバはなぜ夏補強の前に解任しなかったのか…

ああ
No.1960891
片さんはポイチのサポートで日本代表に入閣してほしいな。

ああ
No.1960890
>>1960886清水はどうなるか

ああ
No.1960889
--13節を終えた時点ではガンバ大阪とセレッソ大阪(と京都サンガ)がともに4勝4敗5分けだった。14節以降の成績は表のとおり。C大阪は7勝1敗3分け、G大阪は1勝8敗2分け。


大阪ダービーってこわいな

ああ
No.1960888
ポイチ「久保、ボールロストしないで🥺」
as記者「ボールロストは大丈夫!システム上想定内だから!」

ああ 
No.1960887
男性
>>1960861
来年新潟がJ1かもしれないだろ?

ああ
No.1960886
>>1960876
結果論だけどセレッソは乾を解雇したことが良かったのかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る