過去ログ倉庫

ああ
No.1960885
>>1960879
as記者「おそらくイマノルは、久保が20回ボールを失っても
 11本パスをミスしても気にしていない。
 なぜなら、ソシエダはアタッキングサードのミスを
 カバーできるようなポジショニング&プレスのオートマティスムを確立しており
 何より久保の生産性のある動きにはミス以上の価値があるからだ」

ああ
No.1960884
>>1960880小菊監督はすぐに何かしらのタイトルも取るだろうからその実績の差すらもなくなりそう

ああ
No.1960883
>>1960869
高い評価してた奴の見る目が無かっただけだろ

ああ
No.1960882
>>1960876
小菊がガンバに来ても強くはできへんよ
崩壊しすぎて

ああ
No.1960881
>>1960879
何が悲報なの?

ああ
No.1960880
>>1960876
実績の差は一回しかない

ああ
No.1960879
【悲報】カディス戦20ロストの久保についての森保監督のコメント
「できれば完璧にボールロストをなくしたり、デュエルの部分もレベルアップすることは意識してもらいたいが、何よりも特徴、
攻撃の良さを発揮することが彼の良さ。今回のように得点を決める、決めさせるところに顔を出して数字で表せるようにして
もらいたい。【ボールロストは関わる意識を持っているということで生まれてきていると思う。】ゴールする、決めさせるプレー
をまずは目指してほしい」


森保はトップ久保を認めない😤

ああ
No.1960878
>>1960860
昨年は堅守の名古屋の稲垣が荒稼ぎしてたな

ああ
No.1960877
>>1960875
茂木((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュ

ああ
No.1960876
まさか監督ほぼ未経験のセレッソの小菊監督が活躍して、大分で実績のあるガンバの片野坂監督が活躍できないとは

ああ
No.1960875
>>1960872
茂木

ああ
No.1960874
>>1960868
湘南とガンバが落ちた時の話

ああ
No.1960873
>>1960869
伊藤さんはやったクラブが良くなかった印象。
選手個々がJ1レベルじゃない選手が結構いる印象。

ああ
No.1960872
>>1960832だれ?

ああ
No.1960871
ガンバが心配なのか嫌いなのかわからんコメントばっか

前へ次へ
↩TOPに戻る