過去ログ倉庫

ああ
No.1966298
>>1966278

カワイイ女の子に目が行って

常本の右脚見そびれてたわ



うむ
No.1966297
この調子で来年マリノスが残留争いしてたら面白い

ああ
No.1966296
>>1966229
広島じゃない?
そっから調子悪くなった気がする

ああ
No.1966295
>>1966283
あいつは浦和サポだからそんなことしないよ

ああ
No.1966294
>>1966286
姉貴らしい

みょ
No.1966293
>>1966259
いやー、なんか最終節までに優勝チームは決まってそう。マリノスが覚醒してぶっちぎるか、失速しまくって川崎がぶち抜くかのどっちかな気がする

ああ
No.1966292
イニちゃん「ワイいない方が強くね?」

ああ
No.1966291
>>1966278
誰これ?怪我してるのに嬉しそう

ああ
No.1966290
>>1966265
あの頃とは飯野やらトゥーレル加入して、大迫も復調したからチームが全く違う

ああ
No.1966289
神戸、残留争いしてるチームには見えないけどな
何故なんだろう、縛りプレイでもしているのだろうか

ああ
No.1966288
ピッチ状態ってどうなんだろう?
試合翌日って、埼スタで大丈夫?
浦和今日の方が良くなかったのかな?

ああ 
No.1966287
>>1966278
これは心配だ
お大事にしてほしい

ああ
No.1966286
>>1966278
手前が気になってそれどころじゃないな

ああ  
No.1966285
大迫って普通に代表選ばれて妥当な活躍してるよな。

ああ
No.1966284
男性
神戸は川崎とマリノスよりJリーグに貢献してる

前へ次へ
↩TOPに戻る