過去ログ倉庫

ああ
No.1966283
明日あいつが浦和持ち上げ初めたら負けそう

ああ
No.1966282
>>1966259
両者が優勝と残留かけた大一番とかやったら激アツだね
サポはたまったもんじゃないだろうけど

ああ
No.1966281
ACLは経験よ

ああ
No.1966280
>>1966238
その選手主力なん?
初めて聞いた名前だわ

ああ
No.1966279
日本開催で降格圏のチームに負けるとか言い訳できんな

ああ
No.1966278
>>1966238
なんかヤバそうだな

ああ
No.1966277
神戸が優勝して来年降格したら、クラブWorld Cup J2で出場か。ハードだね。

ああ
No.1966276
>>1966266
パッチール乙!

ああ
No.1966275
>>1966170
それが出来たらいいんだけど、、、
大迫収めるし、飯野にスピードでやられるし、汰木にドリブルで崩されて、、、
止めようにも今日は佐々木がマリノスのボランチを引っ張ってサイドへのパスコース開けて、サイドは思いっきり張ってるからマークつけなくて、もしつきに行ったら中央からやられる、、、

止めようと思ったらサイドバックめっちゃ足速い人2人、cbが大迫と張り合える人、でもって佐々木と大迫に引っ張られるからそれをチーム全体でスライドして、、、とかやってたら止めるのムズいぞこれ。
ペナルティエリアの中でガチガチに固める守備ブロックが止める最適解かも。

ああ 
No.1966274
>>1966261
これ神戸が負けても同じ事書いてただろw

ああ
No.1966273
神戸は佐々木、小田とユース育ちが活躍したのはすごいね。ユース育ちの小林も良かったし。

ああ
No.1966272
>>1966178
そうそう!自分に厳しく人には優しく
しがちなJはゆるい!
自分に甘く他人には厳しくなくては!
自分のミスは仕方ない。仲間ミスはせめまくる!
これが普通!

ああ
No.1966271
マリノスはリーグに影響出そうやな。やっぱ川崎が優勝かな。

ああ
No.1966270
>>1966216
なお今回出てない神奈川勢の1チームは過去にアジアの大会を取ったことがある模様

ああ
No.1966269
>>1966259
あるな
マリノスは神戸苦手意識芽生えただろ

前へ次へ
↩TOPに戻る