過去ログ倉庫

ああ
No.1966253
>>1966231
トーナメント戦とリーグ戦の違いでしょ。

ああ
No.1966252
>>1966228
天皇杯ルヴァン残ってるしきつそう

ああ
No.1966251
>>1966229
ポイチと答えたいところだが真面目に考えたら広島だろうな

ああ
No.1966250
マリノスはJ2の栃木に負けるレベルなんで

ああ
No.1966248
喜田が初めからチマなら普通にマリノス勝ってるわ

ああ
No.1966247
マリノス国内でやってるし
まだ優勝したわけでもないから
国内専用機ですらない

ああ
No.1966246
>>1966235
言い訳お疲れ

ああ
No.1966245
男性
神戸来年もACLに出して欲しい

ああ
No.1966244
>>1966223
ACLで全北や浦和に勝てる絵が見えない

ああ
No.1966243
もしも神戸がACL制して降格なんてしたら来シーズンはもうJ1クラブだけでACLやればええな

ああ
No.1966242
ACL勝てるクラブがやっぱり世界で戦えるクラブだよな。
まんまだくら当たり前か。

ああ
No.1966241
>>1966234
1番なくて草

ああ
No.1966240
>>1966231
ACLで結果出せてないって意味ではj専用だろ

ああ 
No.1966239
川崎がなんか貰い事故してる

ああ  
No.1966238
鹿島は常本が今季絶望の怪我らしい。練習中断するくらいヤバかったみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る