過去ログ倉庫

ああ  
No.1966237
>>1966221
ののさん

ああ
No.1966236
>>1966164
そうだろうな。
今年のメンバーが誰も移籍せずにシーズン戦えたらリーグ優勝しそうな感じがするな。

ああ
No.1966235
主力の宮市を森保に壊されたせいで負けたわ

ああ
No.1966234
>>1966228
鹿島やろ

ああ
No.1966233
喜田使ってる限り失速するだろう

ああ  
No.1966232
試合前から神戸が勝つ予想も結構あったけど、その通りになったな。

ああ
No.1966231
>>1966225
J専用のサッカーってJの神戸にまけてるやん

ああ
No.1966230
>>1966225
今日の試合なんか実質Jやろ

ああ 
No.1966229
マリノスの調子を崩したのは次のうちどれ?
A.サンフレッチェ広島
B.川崎フロンターレ
C.森保ジャパン

ああ
No.1966228
セレッソ、広島あたりが優勝争いのチャンスか

ああ
No.1966227
>>1966212
それよりも今日のチームのパフォーマンスなら出る所がないと悟ってたと思う

みょ
No.1966226
>>1966208
リーグとカップ戦ってこうも違うんやな。
面白い結果だわ。
どっちのが大事なんやろ、どっちも大事だろうけど

ああ
No.1966225
川崎とマリノスはj専用のサッカー
ACLでの結果がそれを証明してる

ああ
No.1966224
マリノス失速ですね

ああ
No.1966223
ACL決勝まで行って負けてJ2降格が見えた

前へ次へ
↩TOPに戻る