過去ログ倉庫

ああ  
No.1970070
ユンケーじゃない本家来たよ

ああ 
No.1970069
名古屋はハセケンじゃなきゃ優勝狙えたのにな

ああ
No.1970068
>>1970061あ、そうなの?

ああ
No.1970067
磐田は確定かな

ああ
No.1970066
>>1970051
冗談抜きで杉本ほしい

ああ
No.1970065
ガンバ&磐田の元名門2クラブの降格あるなこれ

ああ
No.1970064
>>1970056
このコメントできるのはACL経験がほとんどないクラブのサポだなw

ああ
No.1970063
>>1970056
抽選し直しじゃなかった?

ああ
No.1970062
磐田相手にホームで1点しか取れない名古屋も結構ヤバそう

ああ 
No.1970061
浦和はリードだがキッチーがパトムに4点差だからこのままだと敗退かな

ああ
No.1970060
おっユンカーきた

ああ 
No.1970059
負けても選手を鼓舞する磐田サポ
マスク外さず好感度アップ

ああ
No.1970058
ハセケンは時代遅れ

ああ
No.1970057
審判邪魔になる方に行くね。

ああ 
No.1970056
ACL酷いな。まさに茶番。次は浦和対神戸?ベスト8で?ある意味スゲェ大会だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る