過去ログ倉庫

ああ
No.1970055
下の方はそこまで勝たんやろうし
残り半分勝てば入れ替え戦は行ける
けどそんな勝てるわけない

あん
No.1970054
>>1969992
ケンユーとユンカーは二人で一人前のエースや!

ああ
No.1970053
ACL準々決勝の組合せは明日抽選。
浦和vs神戸の可能性もあり。

ああ
No.1970052
90分ひたすら健勇に放り込んどけよ
5点は取れるぞ

あか
No.1970051
>>1970016
欲しい選手がいない。
安けりゃロマン枠としてゴンザレスぐらい?

ああ
No.1970050
>>1970027
なんでやねん!

ああ
No.1970049
>>1970027
舐めんな

ああ
No.1970048
磐田の悲壮感が凄い

ああ
No.1970047
杉本はヘディングしたいのにちゃんとしたボールが来ないというね

ああ  
No.1970046
磐田はセレッソ、マリノス、鹿島とか平気で残ってるの可哀想。もう終わりだな

ああ
No.1970045
名古屋次ガンバか

ここで勝てれば残留は濃厚だな

ああ
No.1970044
磐田はもう無理やな。
オルンガ補強したらわからんけどw

ああ
No.1970043
磐田が落ちてもおもんねえわ

ああ
No.1970042
磐田引き抜かれそうな選手いる?

ああ   
No.1970041
>>1970027
ガンバが一緒に落ちてくれるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る