過去ログ倉庫

ああ
No.1970040
名古屋、残留争い卒業おめでとう。

ああ
No.1970039
けんゆうが本物?!
4月からここまで得点関係なく何本シュート打ってるか知ってる?
笑っちゃうよ、きっと。

ああ
No.1970038
まあこれで名古屋は残留争いからほぼ抜け出したね

ああ 
No.1970037
>>1969980
名古屋はいつもこれぐらいシュート入らん。

いつもの名古屋。

たまたまこの試合見て、名古屋しょぼいって文句言ってるやつ笑える。

平常運転

ああ
No.1970036
>>1970016
誰もいない。そして見当たらない

ああ
No.1970035
男性
名古屋けんゆー取ればいいのに

ああ
No.1970034
ゴラッソだけの名古屋に負けるのは悔しいだろうなぁ。

ああ
No.1970033
>>1970025
まじでいらないやめて

ああ
No.1970032
ACLなんか流れ悪くなってる?

ああ 
No.1970031
マテウス声かわいいな

ああ
No.1970030
磐田はフロントが無能だな。
サポが可哀想

ああ
No.1970029
そもそも磐田はこの選手層で監督の責任にするのが間違ってる。

ああ
No.1970028
磐田ってもう残り8戦6勝してギリいけるかどうかやろ。
こんなん残留したらミラクルやん。

うら
No.1970027
磐田可哀想だから清水も一緒に落ちたれ

ああ
No.1970026
浦和-ジョホール観てると、昨日の横浜神戸のレベルの高さが分かるな

前へ次へ
↩TOPに戻る