過去ログ倉庫

ああ 
No.1976315
>>1976296
鳥栖は上を目指せ

ああ
No.1976314
広島ガンバのスタッツ
スコア:5-2
シュート:27(17)-13(10)
支配率:71%-29%
パス数:614(88%)-191(60%)

色々やばいけど、パス本数の差w

ああ
No.1976313
>>1976272
弱いとこ

ああ
No.1976312
>>1976296
まだだめー('ω'乂)ダメー

ああ
No.1976311
松田のダメさ加減見てるとガンバのフロントは数試合ブーストで稼いで残れれば御の字って考えだったのが透けて見える
初戦が広島だったからブーストかからず恐らく勢いにも乗れず磐田と最下位争いしそうだけど。

ああ 
No.1976310
>>1976274
鳥栖サポ以外、人がこなそう
鳥栖のスタジアムでやるならなおさら

ああ 
No.1976309
磐田は片道切符しか持ってないから無賃乗車してJ2に戻るのかな?

ああ
No.1976308
男性
とはいえ磐田とガンバと残留争いしてるチーム余裕でひっくり返る勝点なんよな。
この2チーム残って、他が降格みたいな流れを期待してる。

ああ
No.1976307
>>1976279
解任回数がまだ足りないな

ああ
No.1976306
>>1976289
試合数も考えた方がいいぞ

ああ   
No.1976305
>>1976297
スタッツえぐい…
もうやめたげてよぉ…

ああ
No.1976304
>>1976296
もう下2つ確定なんでね
湘南も明日勝てば安心していいよ

。。
No.1976303
>>1976296
悔しいけど、していいと思う

ああ
No.1976302
>>1976297
そーなったんねん

ああ
No.1976301
>>1976280
行ってきて

前へ次へ
↩TOPに戻る