過去ログ倉庫

ああ
No.1979667
湘南だと阿部が一番パス上手いな

ああ
No.1979666
首の皮一枚か?鹿島

ああ 
No.1979665
湘南いろいろと勿体ないよ!!
ただガンバ、磐田よりはいいよ!!

ああ
No.1979664
湘南頑張ってください!

ああ
No.1979663
湘南組み立て下手すぎ

ああ
No.1979662
>>1979650絶対マークつきたくないわ

ああ
No.1979661
湘南攻撃のレベル低すぎんよ…

ああ
No.1979660
瀬川柏の時点決めまくってなかった?

ああ
No.1979659
湘南これ勝ち試合だぞ決めろや

ああ
No.1979658
タイミングヒドスギパス

ああ
No.1979657
阿部ちゃんいいパスだすな〜〜

ああ
No.1979656
湘南もったいない

ああ
No.1979655
打つなら打てよ湘南
ちんたらボール持って結局オフサイドかぁ

ああ
No.1979654
鹿島情けなすぎる

ああ 
No.1979653
いや、はよ出せよ

前へ次へ
↩TOPに戻る