過去ログ倉庫

ああ
No.1979622
あーあ
伊東やらかした
1対1決定機ミス

ああ
No.1979621
瀬川やってんなー。

ああ
No.1979620
とにかく明るい安村
いつの間にかハゲ始めてるね

ああ
No.1979619
瀬川決めろよ

ああ
No.1979618
>>1979609
試合終了の笛があるまで気を抜くな

ああ
No.1979617
伊東が瀬川してるな

ああ
No.1979616
鹿島は鹿島るサッカーに戻ったの?大岩時代ぽくね。

ああ
No.1979615
第四審も意外とデカいな

ああ
No.1979614
オルンガの風格あるな

ああ
No.1979613
鹿島はセットプレー勝負に出たな

そろそろ
No.1979612
田舎ヤンキーが当たり散らす頃ですか?

ああ
No.1979611
湘南の監督、思いっきり鹿島ボールやろ笑

ああ 
No.1979610
ウェリントン出番なし
エレケ登場

ああ 
No.1979609
今村珍しく荒らしてないんじゃないか

ああ
No.1979608
恩師のいるチームに移籍してきたら恩師が居なくなってた新外国人選手

前へ次へ
↩TOPに戻る