過去ログ倉庫

ああ
No.1985493
ACLの時、推しクラブ以外も応援してます。

あるクラブを除き。

ああ
No.1985492
>>1985469
両チームともJクラブを刈るだけのイメージ

ああああ
No.1985491
浦和の解説、伊沢拓司みたいだな

ああ
No.1985490
解説の人わかりやすい

ああ
No.1985489
ティーラシン下がったからもう浦和勝っていいよ

ああ
No.1985488
>>1985479
それやったのは浦和サポだよ。

ああ
No.1985487
アンチ浦和掲示板w

ああ
No.1985486
>>1985482
WBの対応がされていないね

ああ
No.1985485

テーグ! テーグ!

テーグ! テーグ! テーグ! テーグ!

テーグ! テーグ!


ああ
No.1985484
他のチームなら応援できるけど、浦和の場合ACLの成績は煽りの道具として使われるから素直に応援できないんだよね

ああ
No.1985483
>>1985479
それぐらい調べろや

指定席浦和
No.1985482
後半ちょっとやられてるな

ああ
No.1985481
>>1985174
何か貶めないとストレスが溜まるんだね。
辛いね。ゆっくり休んで体調介福してください。

ああ
No.1985480
>>1985474
来年はACL出れないだろうし許してあげよう

あああ
No.1985479
>>1985390 清水の件って何?
清水サポがスタジアムの椅子ぶっ壊したことか?
清水のユニ着た奴が路上喫煙してて注意した人に逆ギレしてたことか?

前へ次へ
↩TOPに戻る