過去ログ倉庫

ああ
No.1985478

テ・グ・ラモリ!

テ・グ・ラモリ!

テ・グ・ラモリ!


ああ
No.1985477
パトゥム
選手の質は高い
監督が悪いだけで

ああ
No.1985476
広州恒大とかシドニー、FCソウルとかが強かったよな。あの時と比べたら確かに落ちたかもな

ああ
No.1985475
>>1985459
かわいそう

ああ
No.1985474
浦和サポイキってんな

あかさたな
No.1985473
男性
>>1985449
想像してみたら、、
めっちゃ盛り上がった!

ああ
No.1985472
今年の決勝はホーム&アウェーでやるんだ。一発勝負かと思ってた

ああ
No.1985471
浦和サポはこんなとこでアンチと戦ってないで自板で仲間とチームを応援した方が良いよ。

ああ
No.1985470
真の実力を見せろ手倉森!

ああ
No.1985469
>>1985456
川崎andマリノス>>>>>>>>>>>>etc

ああ
No.1985468
どんなにここの住人を下げても、結局ここに書き込んだら皆同じ穴の狢だよ。ようこそ笑

ああ
No.1985467
という自演ですねさすがです

ああ
No.1985466
>>1985446
シードみたいなもんで日本からの来年の出場枠が減るわけじゃない
と、想像してる

ああ
No.1985465
パトゥム惜しい

ああ
No.1985464
aclはアジア各国の情勢も反映されるから面白いよね。

そういう意味では全北は本当に浮き沈みなく優秀。

Jリーグ勢最大のライバルだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る