過去ログ倉庫

ああ
No.1985463
>>1985448
見てるよ、たまに。でもいちいちアンチに反応しない。浦和サポーターはじつは寛容です。

ああ
No.1985462
相手のチームユニの色といいサッカースタイルといいマリノスっぽいわ
つまり浦和はマリノスより強い

イヤなら見なけりゃいい
No.1985461
出場する権利勝ち取って、さらに大会で勝ち上がってから吠えたほうがいいと思うよ、アンチさん!

ああ
No.1985460
東南アジアのチームと当たるなんて運が良すぎる😡

ああ
No.1985459
言い返せないとすぐ浦和サポがって言う、、、もう🤣
その原動力はなんなの?笑笑お金でも貰えるのかな??笑笑

ああ
No.1985458
>>1985206
川崎・横浜・神戸に文句言わないとな。
ちゃんと言ってね!

ああ 
No.1985457
>>1985446
完全に別枠じゃなかったっけ?

ああ
No.1985456
>>1985449川崎とマリノスとか強豪同士の戦いは盛り上がるし残留争いも熱々だわ

ああ
No.1985455
>>1985428
自分が同じことやってるからはなにつくんだろうね笑

ああ
No.1985454
>>1985448
浦和サポいて草

ああ
No.1985453
>>1985439
浦和サポ全員をかわいそうとか、言うな!!

怒るぞー

ああ
No.1985452
>>1985439
それは言わんといてあげて。
ここが唯一の快楽場なんだから。

ああ 
No.1985451
>>1985440
決勝まで行かなかったチームのサポが浦和サポ煽る資格は今大会に関してはないと思うけどね…

ああ
No.1985450
浦和ここでどんな頑張っても優勝無理やろ。次からレベル違う

ああ
No.1985449
想像してみ?浦和抜きのJリーグなんて、、まったく盛り上がらないだろ?アンチもまた浦和を支持してることになってるんだよね、結局。

前へ次へ
↩TOPに戻る