過去ログ倉庫

ばつ丸
No.1987108
>>1987101
広島は嫌われてるだろ

ああ
No.1987107
>>1987101
札幌

ああ
No.1987106
京都嫌う理由あるか?
安田美沙子を育てた地だぞ

ああ
No.1987105
>>1987098
お前がそう思ってるだけだから

ゆん
No.1987104
>>1987026
自分は単純にスタジアムが近いかどうかでしたね。無料招待の機会とかもありましたし、サッカー自体にあまり興味がない人のとっかかりとしては、気軽に見に行けるってのは重要な要素だと思います、、、とマジレスw

ああ
No.1987103
>>1987101
湘南じゃない?

ああ
No.1987102
>>1987101
鳥栖は蜂に嫌われてるよ

ああ
No.1987101
J1で一番嫌われてないクラブってどこですか?
湘南鳥栖広島とか?

(笑)
No.1987100
日本代表がホームでマレーシア代表とタイ代表に勝ったら、みんなイキがる?
イキがらないよね、恥ずかしいから(笑)

ああ
No.1987099
ガンバのコアサポはガラ悪いのをかっこいいと思ってるから

ああ
No.1987098
>>1987075
なんで地域の治安はガンバ>セレッソなのに、
サポの治安はガンバ<セレッソなの?

ああ  
No.1987097
>>1987095最近7試合で1勝だから徐々に中位に落ち着くんじゃないかな。各チーム勝ち点差があまりないから一気に落ちることもあるな。

ああ
No.1987096
リーグアン3節11人退場ってJ1かよ

ああ  
No.1987095
鹿島は本当になんで上位なのか分からんサッカーしてるよな。上田貯金なのか。

ああ
No.1987094
横浜と神戸だったらカップ戦は神戸の方が強いんやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る