過去ログ倉庫

ああ
No.1987093
>>1987092
ヴェルディに負けてるしな

ああ
No.1987092
>>1987089
そう単純にはならないのがサッカーであり一発勝負なんですが…。
そんな勝負強かったらもっとカップ戦取ってると思いますよ。

ああ
No.1987091
>>1987089
pkでジョホールやな

ああ
No.1987090
ACL
今の所、神戸vsマリノスが一番面白かった
浦和には期待してます

ああ
No.1987089
>>1987086
主力同士ドロー、サブ同士圧勝
一発勝負なら川崎が勝つだろうな。

ああ
No.1987088
男性
>>1987029
神戸が負けて
ガッツポーズしてた浦和サポの気持ちがわかったきがする。
ACL、Jリーグ勢最後の生き残り確定→アジア最強とな( ・ω・)

ああ
No.1987087
>>1987083
トーナメントでの引き分けなら延長があると思うんですが

ああ
No.1987086
>>1987085
あれ主力出てないで

ああ   
No.1987085
>>1987083
調べたらアウェーで5-0で勝ってるじゃん。
矮小化(わいしょうか)ひどいな。

ああ
No.1987084
>>1987073
シーズン終わってます。

ああ
No.1987083
>>1987077
川崎ってジョホールと引き分けましたよね?
その一回の引き分けとか負けをトーナメントでやっちゃうのが川崎だと思うので無理だったと思いますよ。
川崎は一発勝負弱い。

他サポ
No.1987082
グスタボのパフォーマンス、あれKリーグで流行ってるゴールパフォだよ?別に差別的意図はないと思う。まあ日本でしたら勘違い生みやすいよな

ああ 
No.1987081
>>1987077
本気出したら勝てるだろうな。リーグへの比重を減らせば

ああ
No.1987080
>>1987067
外人枠3人しかないならしゃーないわな

ああ
No.1987079
>>1987077
いや、無理だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る