過去ログ倉庫

ああ
No.1987048
>>1987044
それきいたことないけどな

ああ
No.1987047
ここ日本言うてな

ああ
No.1987046
「海外では」出たなパワーワード

ああ
No.1987045
>>1987039
阪神ファンと浦和サポはなんか似てる

ああ
No.1987044
海外では浦和や鹿島くらいサポーターが熱いのが普通
外国人が浦和や鹿島のサポを見ても全く驚かないしむしろ他のクラブのサポーター見たら「何で負けてもあんなに大人しいんだ!」って驚くだろうね

ああ
No.1987043
一人も嫉妬していないので
自ずと一人も脱落していない
幻を愛したの?

ああ
No.1987042
>>1987037
まぁ座席の値段も違うしね

ああ
No.1987041
日本のドルトムントこと柏レイソル

ああ
No.1987040
>>1987036
アジア最強を目指してガンバれ草

ああ
No.1987039
サポ数で嫉妬するならドルトムントとか、国内なら阪神とかに嫉妬するのじゃないかな?
サポ数で嫉妬ってのもよく分からないけど笑

ああ
No.1987038
>>1987036浦和に嫉妬してる人っているの?

ああ
No.1987037
>>1987012
1 川崎 6,969 5,445 6,982 +1,537
2 浦和 8,218 5,771 6,891 +1,120
3 鹿島 6,768 4,797 6,603 +1,806
4 神戸 11,440 4,714 6,389 +1,675
5 名古屋 6,912 5,236 6,173 +937
6 横浜FM 5,884 5,864 5,228 ▲636
7 G大阪 5,513 4,491 5,179 +688
8 FC東京 5,635 4,588 4,772 +184
9 清水 4,291 4,545 4,366 ▲179
10 柏 3,140 4,613 3,906 ▲707

収益ランキングだけどこれ見るとタダ券はガンバより東京か

ああ
No.1987036
浦和に嫉妬してる奴ら全員ACLの舞台から脱落してると思うとほんと笑える

ああ
No.1987035
>>1987034
という事はJリーグ1〜7位は世界最強?

ああ
No.1987034
>>1987033
浦和サポ「ι(`ロ´)ノムキー」

前へ次へ
↩TOPに戻る