過去ログ倉庫

ああ
No.1994756
>>1994729
はいはい

J・J
No.1994755
チェアマン泣いてそう。。
「俺が化した罰金が。。」って笑

ああ
No.1994754
まああのPKの判定も正直微妙だしな。
PK戦で浦和勝利は妥当だった。

aa
No.1994753
男性
去年セレッソホームで韓国のチームに負けてるけどね、だから関係ないんだよそういうの

ああ
No.1994752
全北サポの嫉妬が笑笑

ああ
No.1994751
小屋松不発?

ああ
No.1994750
ユンカーすげーなぁ

ああ  
No.1994749
決勝2月てコロナとかで人揃わない場合どうなるんやろ

福岡
No.1994748
凄い試合だった、あのPK戦の雰囲気を作れるのは流石としか言えん

ああ
No.1994747
>>1994700
キム・ジンスとキム・ボギョンの二人かな?

ああ
No.1994746
>>1994730 どーゆー川崎上げ?笑

かき
No.1994745
これで来年の2月にACL優勝したらすごいけど!

その浦和が来年のACLまた出れるか分からない状況!
ますますリーグ戦から目が離せなくなった!

ああ
No.1994744
あのPK取られた時点でどう考えても浦和寄りのジャッジでは無い

あかさたな
No.1994743
男性
>>1994624
それは個人の自由だろ。

ああ
No.1994742
今回は浦和は埼玉で試合が行えたことが何よりの幸運でしたね。
それを逃がさず、きっちりものにしたことが素晴らしい!
必ずACLのチャンピオンになってください!

前へ次へ
↩TOPに戻る