過去ログ倉庫

ああ
No.1994711
>>1994697
昨年は各地だろ笑

ああ
No.1994710
準決勝位から西エリアとの対戦して欲しい

他サポ
No.1994709
>>1994688

他サポやけど普通にお前が恥やわ

ああ
No.1994708
浦和が準決勝で勝ったということは決勝に進んだと言うことか

ああ
No.1994707
>>1994665
そう自信満々で言えるのは90分で勝ってからだな

ああ
No.1994706
いつもはマジで嫌いだけどこの雰囲気作り出せるのは素直に尊敬するわ

ああ  
No.1994704
浦和こんだけ有利な条件で試合してPKまでいったのに大喜びしてて草

ああ 
No.1994703
決勝はどこでやるのかな?
西が勝つと思うが

ああ 
No.1994702
ACLあったの今知ったわ笑
おめでとう

ああ
No.1994701
>>1994664
まあ事実やしな
ジャッジも浦和寄りやったし

ああ
No.1994700
ぜんぽくにいる選手で、Jでもプレーしたことある選手何人いるの?

蒼井
No.1994699
男性
自分の好きなチームが、こんな劇的に追いついてpk勝つと想像だけでやばい

ああ
No.1994698
韓国はまだまだだねwwwwwww

ああ 
No.1994697
>>1994686
昨年は自国で開催したのに?

ああ
No.1994696
男性
>>1994657
makes

前へ次へ
↩TOPに戻る