過去ログ倉庫

ああ
No.2002494
男性
>>2002485
18人

ああ
No.2002493
Jリーグ優勝争いのレベル低すぎだろ

ああ
No.2002492
>>2002463

タイチ、エグい速報ありがとうな。

ああ
No.2002491
アダイウトンバケモンすぎる

ああ
No.2002490
>>2002475
外国人枠って考えたら微妙じゃない?

ジェリコ
No.2002489
広島は最初の絶望的な得点力不足からここまでよく上がってきたな
スキッベ凄すぎ

ああ
No.2002488
>>2002476
ACLでたらビッグな補強してくれそう

ああ
No.2002487
ピエロスいい男だよね

ああ
No.2002486
>>2002474
すまんすまん
書いて投稿した後にん?って気付いたわ

ああ
No.2002485
広島は17人も点決めてるんだな

ああ
No.2002484
>>2002472
交通費の合計教えてください

ああ
No.2002483
>>2002473
外れそうだねw

ああ
No.2002482
>>2002472
柏サポに一抹の希望を抱かせておいてボコる瓦斯ドSやろ

ああ
No.2002481
次、広島と清水あたるんやね。
好調同士楽しみやね

ああ
No.2002480
東京が広島にシーズンダブルなのなんか笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る