過去ログ倉庫

ああ
No.2002479
>>2002465
カップ戦って順調に進まないから
ヴェルディとかが優勝しそう

ああ
No.2002478
>>2002473
何の意味もないの草

ああ
No.2002477
岩政も引き出し少ないな、長くなさそう

ああ
No.2002476
FC東京のACLは見てみたい

ああ
No.2002475
鹿島はなぜアラーノ手放した?
あんないい選手。

ああ
No.2002474
>>2002452アダアダ

ああ
No.2002473
マリノス優勝、大穴は広島と前から思ってたし、ここでも書いてたわ

ああ
No.2002472
東京
東京

東京

東京

東京
東京

馬鹿試合すぎて草wwww

ああ 
No.2002471
城福の呪いから解かれた広島

ああ
No.2002470
>>2002455
ホンマな
あの対戦成績じゃ忖度もクソもないだろ

ああ
No.2002469
鹿島忖度されすぎだろ

ああ
No.2002468
>>2002411
嘘吐きは泥棒の始まり。
妄想を事実風に言うのは鹿サポの始まりやぞ。
忖度忖度言い続けるうちに頭の中で事実とすり替わってたバイト先の先輩思い出すわ。

ああ 
No.2002467
1位 横浜「5-0!」
2位 川崎「4-1!」
3位 広島「5-0!」

4位 鹿島さん「1-14……」

ああ
No.2002466
試合数バラバラだから、FC東京もACLはまだ狙えるよね。

ああ   
No.2002465
この様子だと天皇杯は広島かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る