ああ■ ■ 2022/08/28 10:38 iOS15.6.1 No.2003615 鹿島は常勝軍団というプライドが変化を邪魔してると思う。サポだけでなくクラブもね。これ実はかなり根深い問題なんじゃないの?
ああ■ ■ 2022/08/28 10:31 iOS15.5 No.2003608 鹿島も浦和も勝てないといつまでも戦犯探しサポ同士で攻撃しまくりで板荒れる 県民性の違いなのか 川崎や横浜は皆んな大人なのか前向きで荒れないぞ。 最近の鹿島板は特にヒドイ
ああ■ ■ 2022/08/28 10:25 iOS15.6.1 No.2003605 名古屋…戦術マテウスからの脱却。 清水…継続して選手層を上げる。 神戸…残留争いの直接対決に勝つ事。 湘南…怪我人を出しすぎない事。経験値は高い。 福岡…得点力不足が解消すれば残留できる。 京都…まず悪い流れを止めたい。 札幌…守備崩壊を放置し続けたらまずい。 ガンバ…ブラジリアンゴリ押し路線。 磐田…まずは1勝。残留の可能性はまだある。
あん 2022/08/28 10:20 SH-03G No.2003603 鹿島って監督が続かなくて低迷の大きな原因になってると思うけど、想像すると必然だよな! 首脳陣「うちの監督に是非お願いします!」 監督候補「これから先、どのようなプランを建ててますか?」 首脳陣「うちは常勝軍団!最多タイトルのチームです。1年目から全てのタイトルを目指して頂きます。」 監督候補「・・・・」