過去ログ倉庫

ああ  
No.2003615
鹿島は常勝軍団というプライドが変化を邪魔してると思う。サポだけでなくクラブもね。これ実はかなり根深い問題なんじゃないの?

ああ
No.2003614
>>2003612
なんもかわいそうじゃねぇや

ああ
No.2003613
>>2003608
そんなことない。キャプテンへの不満とかサッカー面以外の粗探しとかまぁまぁ荒れてる

ああ
No.2003612
UMAと谷口でキャプテン比較はかわいそう

ああ
No.2003611
>>2003610
川崎サポじゃないが、ほんとにそう思う

ああ
No.2003610
谷口みたいなのがキャプテンだよな

ああ
No.2003609
福岡の得点力不足はFWの質もあるが、
供給元の質がひどい

ああ  
No.2003608
鹿島も浦和も勝てないといつまでも戦犯探しサポ同士で攻撃しまくりで板荒れる
県民性の違いなのか
川崎や横浜は皆んな大人なのか前向きで荒れないぞ。
最近の鹿島板は特にヒドイ

ああ
No.2003607
UMAを代表に選ばない方が悪いみたいな事言ってる鹿サポの鼻息荒かったが…
一番荒いのは本人のプレーでした、みたいな

ああ
No.2003606
>>2003593
そーゆーチームだよな

ああ  
No.2003605
名古屋…戦術マテウスからの脱却。
清水…継続して選手層を上げる。
神戸…残留争いの直接対決に勝つ事。
湘南…怪我人を出しすぎない事。経験値は高い。
福岡…得点力不足が解消すれば残留できる。
京都…まず悪い流れを止めたい。
札幌…守備崩壊を放置し続けたらまずい。
ガンバ…ブラジリアンゴリ押し路線。
磐田…まずは1勝。残留の可能性はまだある。

ああ
No.2003604
フリエは夏の補強してから少しはやれてたから脅威にはなりそうだけど新潟は徳島や磐田感が凄い
選手もそこまでだし

あん
No.2003603
鹿島って監督が続かなくて低迷の大きな原因になってると思うけど、想像すると必然だよな!

首脳陣「うちの監督に是非お願いします!」
監督候補「これから先、どのようなプランを建ててますか?」
首脳陣「うちは常勝軍団!最多タイトルのチームです。1年目から全てのタイトルを目指して頂きます。」
監督候補「・・・・」

ああ
No.2003602
昇格候補はフリエと新潟が固そうだな
そこまで怖さを感じないのは甘く見てるかな?

ああ
No.2003601
鈴木優磨の日大タックル

前へ次へ
↩TOPに戻る