過去ログ倉庫

ああ
No.2003600
まあ鹿島のスタッフがそういう人間だから仕方ないとか言うぐらいだし、しかもその上で鈴木をキャプテンにしてるチームだからな。

ああ
No.2003599
>>2003533
いいねの数多くてわろたw

ああ
No.2003598
息子が鈴木選手に惚れて鹿島サポになるって言い出したからこれからスタジアム行くのが大変になりそう😅

ああ
No.2003597
あのタックルに悪気はないって思ってそう

ああ   
No.2003596
>>2003588
ちなみにその悪質タックルにイエローが出ない忖度もセットで。

ああ
No.2003595
>>2003588
それを鹿島サポはジーコイズムとか言って美化すんのよ

aaa
No.2003594
>>2003549
マスクして下さい。

ああ
No.2003593
>>2003588
ちょっと態度に問題あるなと思う選手はチラホラいると思うけど、キャプテンなのがびっくり。ああそういうチームなのかと思って大嫌いになった。

ああ
No.2003592
>>2003588
で、何も無かったかのようにきよきよしい顔していつもの変な歩き方で去っていく
自分の中ではそれがかっこええおもとんねやろな

ああ
No.2003591
うーん、やっぱり、つまらん予想なんで、

降格するのは、

磐田、
札幌、
G大阪

だな

ああ
No.2003590
サンペール復帰でかいな!パスは散らせるし中盤で悪質なプレーで相手削れるし

ああ
No.2003589
>>2003585
それ毎年のパターンw

ああ 
No.2003588
味方が削られ鈴木優磨に怒る谷口。その後ボールを見ずに谷口に突撃してくる鈴木優磨。何か怒りとかよりコイツ何考えてるんだっていう恐怖の方が勝った。怪我しないためにも鈴木優磨に詰め寄るのはほどほどにしといた方がいいぞ。今後鹿島と試合が残ってるチームは気をつけてください。

ああ
No.2003587
で、今日のみんなの降格予想、行ってみよう!

自分の予想は、

磐田、
湘南、
京都
かな

エスパルちゃん
No.2003586
男性
磐田の板で、コロナを理由に今年は降格なしにするべきという署名を考えていて草

前へ次へ
↩TOPに戻る