過去ログ倉庫

ああ
No.2006979
>>2006966 名古屋が悪いわけではないけど、ジョーの件が印象に残ってる

ああ
No.2006978
>>2006971
まだ疑惑だけどまじでダメージの方がでかいからそれは組織的にやってないと思うしやってたらほんまもんのアホやと思うわ。

ああ
No.2006977
「エントリー資格を有する選手はいないものと誤信させ、同試合の中止を決定させた」
「誤った報告に基づいてJリーグの最も基本的な活動である公式試合の中止を決定させた。」
これがJリーグの見解ね。
本来できたはずの試合を名古屋の虚偽報告で中止にさせてんの。どう考えても悪質。

ああ
No.2006976
>>2006971
そんな事もあったな
でも結果出てないなら不祥事とは言えないな
黒になって初めて不祥事や

シアイパス
No.2006975
よし、もう各チームにシーズンで一回だけ200万で試合を延期する権利を与えよう!

ああ
No.2006974
>>2006955
サポーターの行動とかイメージで処分決めないでしょ笑
もしそうなら浦和は罰金2000万で済んでないと思うよ
ちゃんとルールに沿って処罰決めてる

ああ
No.2006973
>>2006966
柏と乱闘してたぞ

ああ
No.2006972
>>2006966
名古屋の不祥事=リネカーの獲得

ああ
No.2006971
>>2006966
昨シーズンのドーピング…

ああ
No.2006970
野々村チェアマンには期待していたけれど、今のところ疑問に思うことの方が多いから残念です。

ああ
No.2006969
>>2006965
公式では試合できなかったんだからそもそも影響はなかった言ってるで
そしてそれを嘘だと陰謀論を唱えてるんや

ああ
No.2006968
>>2006959
だな。
正直言ってそこまで大きい問題とは思わん。
今後は無いように改善してねで終わり。

ああ
No.2006967
>>2006953
いや中心なんだよ。
まずそこからかよ!

ああ
No.2006966
そう言えばJを見初めてから長いけど名古屋の不祥事って初めて聞くな
よく聞くところはあるけど

ああ
No.2006965
あまり詳しくないんですけど試合できたはずなのに延期したっていうのは公式で出たんですかね!

前へ次へ
↩TOPに戻る