過去ログ倉庫

ああ 
No.2006964
>>2006947
分かってないなー。そもそも試合ができなかったという点が疑われてるんだぞ。誤った報告をJリーグにした。その後名古屋側の発表ではなくスポーツ紙で世に明かされる。その後実はメンバー揃えられなかったと説明されても疑われて当然なのよ。

ああ 
No.2006963
笛の話はどうでもいいだろ。今は名古屋の話。論点変えるな。

ああ
No.2006962
>>2006826
大宮「確かにおかしいよな」

ああ
No.2006961
>>2006936
お前ら福岡を荒いと言ったり応援したりすごいな。

ああ
No.2006960
>>2006948
笛は論外。

ああ
No.2006959
別に名古屋を庇おうと思わんし叩こうとも思わんな
Jリーグの調査結果を聞いて処分もそんなもんだろって思うし

暇なだけで本気で名古屋叩いてるやつ川崎サポと浦和サポやろ

ああ
No.2006958
>>2006947
そうやって論点すり替えようとしないの

ああ
No.2006957
でも名古屋って当時5人の陽性者しか発表してないよね。各クラブ陽性者、濃厚接触者の人数とか逐一リリース出してるのに、その時だけは陽性者や濃厚接触者たくさん出てきたけどリリースはしてなかったってこと?
なんか都合が良すぎる。怪しさプンプン。

ああ
No.2006956
>>2006947
陰謀論的要素が濃い話は盛り上がるやつや

ああ
No.2006955
>>2006944
まぁ日頃の行いもあるかもね

名古屋はサポが問題行動起こすってあまり聞かないし

ああ
No.2006954
まさか本気で200万払えば試合パスできるとわかったとか言ってるやついないよね

ああ
No.2006953
>>2006938
本来できたはずの試合を中止にしてんだからクソ迷惑だろ

ああ 
No.2006952
>>2006942
名古屋サポだが、名古屋に前日入りしてた川崎サポだけには申し訳なさあるからあげて欲しい。

ああ
No.2006951
おこではないけど、シンプルに落ちねーかなぁとは思っちゃうよね

ああ
No.2006950
>>2006945
名古屋はお金ありません

前へ次へ
↩TOPに戻る