過去ログ倉庫

ああ
No.2006949
名古屋かJリーグどちらからでもいいけど、再発予防案とか出ないのかね?

ああ
No.2006948
>>2006920
いや、今回の名古屋よりフエの方が悪質だと思うけど

ああ
No.2006947
笛→過去の行為、聞こえなくなった等で9割黒
名古屋→そもそも試合は出来なかった。陰謀論レベルの推測しかない。

ああ
No.2006946
名古屋優勝争いしてなくて良かったね

ああ
No.2006945
名古屋の件、保健所は聞き取り調査時点でかなり軟化したようにみえるのは名古屋財界からのプレッシャーがあったんだろう。

ああ
No.2006944
>>2006937
名古屋はJリーグに守られているという印象を受けてしまう。

ああ
No.2006943
名古屋 「200万? ちょろいな」

ああ
No.2006942
名古屋が支払った罰金は全額川崎に支払ってやってくれ。

ああ
No.2006941
>>2006932
おーれーおーれーおれおれ♪
の後の”コンカン♪”みたいな音ってなんなの?

ああ
No.2006940
>>2006937
あれルヴァンの話で確定なん?

ああ
No.2006939
>>2006920
コレ言ってるの名古屋サポじゃなくね?

ああ
No.2006938
>>2006931
試合できなかった点は迷惑かけてるが名古屋だって相手チームがコロナで試合できなかった時もあるだろ?知らんけど
名古屋とJリーグからしてみればもともと試合ができなかったから誤報告では迷惑をかけてないってこと

ああ
No.2006937
しかもこのあとLIVEでルヴァンの新方式発表だろ?個人的にはJリーグが最大限名古屋に配慮して火消ししてるようにしか思えないわ。 配慮すべき相手は川崎なのになんだかなぁ…

ああ 
No.2006936
川崎が戦う前に福岡が名古屋と試合やるし倒してくれよ。俺からすると君たちこそJ1に残るべきチームだよ。

ああ
No.2006935
名古屋の足を引っ張りたくてたまらない連中
残念な奴らだね

前へ次へ
↩TOPに戻る