過去ログ倉庫

ああ
No.2006934
>>2006918
Theイエロー持ちの思考

ああ
No.2006933
>>2006918
それは一緒にしてはいけない気がする

ああ
No.2006932
オリ10の一つである名古屋もこんなんだし、やっぱ時代は清水だな。

ああ
No.2006931
>>2006925
いやどう考えても迷惑かけてるだろ……

ああ
No.2006930
>>2006911
だよな!ごむぇん!!

ああ
No.2006929
無事13人揃って試合ができた川崎や福岡が羨ましくて仕方ない…

ああ
No.2006928
>>2006925
どの道中止だったしね

ああ
No.2006927
>>2006923
オールドルーキーの話?

ああ
No.2006926
>>2006922
マテウス怪我したからベスメンじゃないねぇ
あれは靭帯やってるかもやし

ああ
No.2006925
>>2006910
まぁ名古屋からしてみれば川崎やサポーターには迷惑かけてないからな
Jリーグからしてもだけど

ああ
No.2006924
>>2006910
気はあるでしょ。ただ揃わなかったから致し方ない。それだけ。

ああ
No.2006923
薬物はどうなった?

指定席浦和
No.2006922
川崎にまたコロナ出てベスメンで試合に臨めなくて、ベスメンの名古屋に完敗なんてことあったら大変やろな
無事開催できることを祈るばかりや

ああ
No.2006921
川崎は、名古屋のことボコボコにしてやれや


ああ
No.2006920
>>2006918
名古屋サポはすぐ笛だすよな

前へ次へ
↩TOPに戻る