過去ログ倉庫

ああ
No.2011009
大島僚太は今日の1点で今年分の仕事したからしばらく離脱かな?

ああ
No.2011008
ガンバ〜、

ああ
No.2011007
>>2010984 むっちゃ分かる

ああ 
No.2011006
今日ならキーパーいなくても0-0で終われそう

おい
No.2011005
ファンマってクソガキだな

ああ
No.2011004
>>2010991
あ?

ああ
No.2011003
勝った方が強い

ああ 
No.2011002
フアンマ上手いけど、
イエロー貰うのもうまい、、

ああ 
No.2011001
>>2010985
マテウス抜きの名古屋も大概だが

ああ
No.2011000
毎年終盤になるととこんな感じの絶望的な泥沼試合が増えるのが大好きで堪らない

ああ
No.2010999
>>2010984 マリノスは過密じゃなくなってアホみたいなターンオーバーしなくなるからそこはいいとこかも

あん
No.2010998
>>2010966
空気読まずに勝つんやで!名古屋!!

ああ
No.2010997
この前武蔵が決めたみたいに東口からダーンと蹴ってトラップしてダーンと蹴れダーンと

ああ
No.2010996
ベススタはスコアレアドローっぽい。

ああ
No.2010995
家長がもう小林のコンデションあげはじめてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る