過去ログ倉庫

ああ
No.2010994
ふざけんな
なんでフアンマがファールやねん
フアンマの得意プレーやんか
まじ卑怯やんけ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2010993
>>2010969名古屋頑張って!

ああ 
No.2010992
>>2010984 強さは川崎

ああ
No.2010991
ファンマ👎

ああ 
No.2010990
>>2010966
『名古屋、お前はもう死んでいる』段幕貸そうか?

ああ
No.2010989
イケメン選手権なら西川潤圧勝なんだがなあ

ああ
No.2010988
ファンマ終わってるやろ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2010987
>>2010975ドキドキする

浅野フリック 
No.2010986
男性
ファンマやべーだろ

ああ
No.2010985
>>2010978
名古屋より下が酷い

ああ
No.2010984
マリノスの方が強いんだろうけど川崎の方が負けなさそう

ああ
No.2010983
ガンバれ

ああ
No.2010982
大阪勝つ気、あんのか?

ああ
No.2010981
>>2010969
普通に負けると思うよ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2010980
男性 18歳
>>2010966
さよなら。

前へ次へ
↩TOPに戻る