過去ログ倉庫

ああ 
No.2010979
精度のない放り込みサッカー

ああ 
No.2010978
名古屋降格とかある?0じゃないんやろ?

レアンドロ・ドミンゲス
No.2010977
なんでこの局面でこんなミスできるんや

ああ
No.2010976
放り込み合戦

ああ
No.2010975
福岡、ガンバかなりオープンな試合になってるから、
一点はいるよ!

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2010974
>>2010968最悪やな

ああ 
No.2010973
ガンバの選手から一生懸命って言葉が見当たらない

ああ
No.2010972
>>2010964
6部で草

ああ
No.2010971
結局今年も川崎かー

ああ
No.2010970
アディショナル何分?

ああ  
No.2010969
ここで空気読まずにしれっと勝つのが名古屋なんだよな

ああ 
No.2010968
パトリック執念のブロック?

ああ
No.2010967
福岡とガンバが今年一沼ってるな

ああああ
No.2010966
川崎「名古屋次はお前だ」

レアンドロ・ドミンゲス
No.2010965
福岡堅ッ

前へ次へ
↩TOPに戻る