過去ログ倉庫

ああ
No.2010964
ジョンガリそこちゃう!

いや
No.2010963
福岡ガンバの試合、両チームともミス多いな。
こりゃどっちも最後までやばそうだ。

ああ
No.2010962
>>2010960
勝たないとヤバいよ

ああ
No.2010961
>>2009943
お望み通り4-0だよー^ ^

ああ
No.2010960
これガンバ勝たなくても大丈夫?

ああ 
No.2010959
川崎怒らせたらこうなる。名古屋ガクブルだろうな。

ああ
No.2010958
ジュビロだけが置いてきぼり……

ああ
No.2010957
>>2010946たまに出勤して大口契約とって帰るみたいな?

ああ
No.2010956
>>2009943
逆張り予想すごすぎwww

ああ
No.2010955
さすがjj予想

あん
No.2010954
>>2010939
アイツの呪い恐すぎる!

ああ 
No.2010953
>>2009943
才能しかないww

ああ
No.2010952
ビッグアイランド大島

ああ
No.2010951
ある意味、JJの予想が凄いな

ああ   
No.2010950
宮城天、あれはJリーグでのさばらせるな

前へ次へ
↩TOPに戻る