過去ログ倉庫

ああ
No.2012531
まぁええやん
どうでも…

ああ   
No.2012530
来季 PUMAのサプライヤーのチームドンマイ過ぎ

ああ 
No.2012529
>>2012454
マンU鹿島とシティ川崎は分かる。他は分からないことはないけど疑問の方が多い。

ああ
No.2012528
>>2012520
まあそうなんですけど笑
歴代最高の選手がオコチャってあなた何歳ですか?
オコチャなんてリアルタイムで見たこともない。

ああ
No.2012527
>>2012511
プレミアのチームで例えてるのに、レアル?
違うリーグに行きたいのかな?

ああ 
No.2012526
サンダーランド→札幌

ああ
No.2012525
男性
>>2012454
ユナイテッドはガンバ
チェルシーが鹿島

ああ
No.2012524
男性
>>2012431
自国の戦いで活躍したら高額でJにくるんじゃないか?

ああ
No.2012523
大宮の選手が移籍したポーランドのチームにポドルスキいるのなんか凄い奇跡

ああ
No.2012522
>>2012521
ガンバはエヴァートンな

ああ 
No.2012521
>>2012490
そりゃガンバやね

ああ
No.2012520
>>2012519
それはあなたの感想ですよね?

ああ
No.2012519
>>2012515
もしそうだとしたらそれは絶対にない。

わぁお
No.2012518
>>2012511
レアルは正当な理由なしに試合延期しないけどなぁ

ああ
No.2012517
>>2012516
ミドルズブラは?

前へ次へ
↩TOPに戻る