過去ログ倉庫

ああ
No.2012516
>>2012514
チェルシー→セレッソ

ああ
No.2012515
>>2012513
世界最高の選手のこと言ってるんですけど
理解力無いですね

ああ
No.2012514
>>2012454
チェルシーがむずいね

ああ
No.2012513
>>2012507
話しの内容理解してる?
ウイイレ全体のこと言ってないんだけど。
オコチャが歴代最高ってナイジェリアの話しですよね?

あん
No.2012512
>>2012503
全て磐田のせい!

グランパスファミリー
No.2012511
>>2012454
レアル・マドリード→名古屋

ああ
No.2012510
土曜は台風が気になる
ホーム琉球はキツそうだね

あお
No.2012509
>>2012478
じゃあ何がいいサッカーなんだよwww
意味不明

ああ
No.2012508
>>2012503
日本代表のためにポストプレーを磨いているから

ああ
No.2012507
>>2012501
ウイイレならアンリな
それかムペンザ兄弟

ああ
No.2012506
>>2012503
それは、ほら、あれですよ、ねえ。

ああ
No.2012505
>>2012503
周りが健勇のレベルに追いついてない

ああ
No.2012504
>>2012492
広島の優勝ないとは思うが、mvpを選ぶなら佐々木

ああ
No.2012503
調べたらケンユーって意外とスタメン多いな。何で0ゴールなんだ?

ああ
No.2012502
>>2012490コンサドーレ

前へ次へ
↩TOPに戻る