過去ログ倉庫

ああ
No.2012501
>>2012500
ウイイレならマルティンス笑

ああ
No.2012500
>>2012487
オコチャが歴代最高の選手だと思うんだよな

ああ
No.2012499
>>2012496
家長って今年はそこまで活躍してないような?
なら谷口じゃない?

ああ
No.2012498
>>2012494
そんな選手が3部にいたんですね。
身体ゴリゴリドリブラーのロマン枠って感じですかね?

ああ 
No.2012497
>>2012492
正直満田がMVPに入ってくるほどの印象は今のところない。それなら得点王にMVPが渡りそう。

ああ
No.2012496
>>2012492
マリノスなら水沼、川崎なら家長であって欲しいけどな

ああ
No.2012495
>>2012490
神戸だろそりゃ

ああ
No.2012494
>>2012491
スペイン3部で契約満了かな
欧州は市場が8月中は開いてるからそこで決まらなかったパターンかと

ああ
No.2012493
イングランドの埼スタことアンフィールド

ああ
No.2012492
今年のMVPって
優勝がマリノスならセアラ、川崎ならマルシーニョは決まりとして
広島なら満田になるのかな?
史上初のルーキーMVP見てみたい

ああ
No.2012491
へー湘南。
ナイジェリア代表歴あって元ポルトってだけでやばそうだけど今登録できるってことは無所属だったの?
なんでフリーだったのかってとこだけ気になる。

ああ
No.2012490
>>2012454
チェルシーはどこになるんや?

ああ
No.2012489
>>2012454
広島がレスター感は無いけど、
他の大体はイメージあってる

ああ
No.2012488
>>2012486
0じゃねえか

ああ
No.2012487
>>2012480
古すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る