過去ログ倉庫

ああ
No.2020694
>>2020662
ランゲラックの抗議も凄かった。

ああ 
No.2020693
福岡もうこんなサッカーだからサポ減りまくってる

ああ
No.2020692
名古屋の一点目見て、昔YouTubeで見たサッカーで感動するシーンの一コマを思い出した。
名古屋の選手は悪くないけど、あそこでボールを持ってる選手が相手キーパーを指差してプレーを止めてたら、別の意味でヒーローになってたな。

ああ
No.2020691
>>2020657
投げたやつはルキアンがカットした瞬間呆れてたよ

ああ
No.2020690
>>2020653 あれ外れたとしてシュート後でも「すぐ」の範疇だと思うけどな。他の試合での脳震盪の可能性で止めるシーンでもケースにより時間差はあるよ。

ああ
No.2020689
福岡は複数失点多いの不味くない?
守備売りなんじゃ?

ああ
No.2020688
永井やべー
10人抜いてキーパーと1対1冷静に決めたのか

ああ 
No.2020687
>>2020678
j3かよ

ああ
No.2020686
>>2020662
クルークスは少し前のシーンで倒れてたから多分状況がちゃんと分かってなかったんじゃないかなぁ

ああ
No.2020685
くさ

ああ
No.2020684
>>2020657
名古屋は返ってくると思ってて、ルキアンだけが全力で取りに行ったらそうなる。

ああ
No.2020683
それにしても神戸の守備は重症だな
お世辞にも強いとは言えない京都攻撃陣に完璧に崩されてた
ビルドアップもひでーわ

ああ
No.2020682
>>2020674
寂しい。J2並みやね。

ああ
No.2020681
UMAのリスペクト宣言あったり今日の試合は当たりが多くて楽しかったね

ああ
No.2020680
>>2020673
平常運転やね

前へ次へ
↩TOPに戻る