過去ログ倉庫

ああ
No.2023023
ガンバは降格したら三浦と黒川きて欲しい

ああ
No.2023022
>>2023014
まず誰が離脱?

ああ
No.2023021
>>2023014
いつまでそんなこと言ってんだよw
もう残り試合も少しだぞ。

ああ
No.2023020
>>2023015
個人的にはまだ藤春はその領域じゃないかな

ああ
No.2023019
>>2023017 阿部ちゃんはしっかり恩返しだね

ああ
No.2023018
>>2023014

どここクラブも離脱者なしでやってる訳じゃないんだよ〜
神戸だけが特別じゃないんだよ〜
現実みなよ〜

ああ
No.2023017
男性
塚川選手が2得点
町野選手が1得点

ともに古巣への恩返しだった

ああ
No.2023016
残り試合数が違うからまだわからんと思ったけど下の2チームは1試合当たりの勝ち点が1行ってないから単純計算すれば降格だな。

ああ
No.2023015
>>2023012
東の健勇
西の藤春
磐田は東でいいんかな?

ああ 
No.2023014
>>2023013
離脱者が戻ってきたら普通に上がってくだろ

ああ
No.2023013
>>2023008
その戦力が今の順位だよ?

ああ 
No.2023012
>>2023011
俺らは黒川より藤春見たい

ああ
No.2023011
ガンバは監督交代後
黒川スタメン→2試合無失点
藤春スタメン→2試合8失点

おなら 
No.2023010
チバリヨー!

すきすきすき!
きらいきらい!
ぼく、アーーニサーーキーースーー!
みーーらーーくーーるーー

長谷川 
No.2023009
ガンバは割り切って縦ポンにしちゃえばいいのに
今季は怪我人続出、監督交代でゴタゴタしてるんだから、割り切ってさ

前へ次へ
↩TOPに戻る