過去ログ倉庫

ああ 
No.2022963
>>2022935
それだけじゃない。性病や血出たり

ああ 
No.2022962
>>2022955 内容を競うのがサッカーじゃない

ああ
No.2022961
柏にいた時はかっこよかったのに今はゴールデンカムイの谷垣やん。

ああ
No.2022960
>>2022960
縦パスからの高速クロス

ああ
No.2022959
>>2022946わからん
2-0から追いつかれた試合より1-0で追いつかれた試合の方が絶対多いだろうし、逆転試合の数も絶対2-3のサンプルは多く無いやろ
なんで1番危ないんだ?

ああ
No.2022958
福岡戦といえばチア見るぐらいしか楽しみ無いからな。

ああ
No.2022957
>>2022956
3点取ると少しは安心できるかな

ああ 
No.2022956
>>2022955
縦ポン

長谷川 
No.2022955
みんな清水がめちゃくちゃいいサッカーしてる
DAZNでハイライトだけ見て欲しい

降格圏チームの完成度じゃない

ああ
No.2022954
>>2022953
出来る人はどんどんもらっていい
そうしないと次が育たない

ああ
No.2022953
>>2022946
いやダントツで1-0のが危ないよw
2-0から逆転されると記憶に残りやすいからそんなイメージになるけど、実際は2-0で安パイに勝ち切ることのが圧倒的に多い
データを数字で示さないのは申し訳ないが

ああ
No.2022952
>>2022937
国際試合とかも出来るごく僅かな審判だね

ああ
No.2022951
とりあえず
中村太
清水勇人
井上知大

この3人は早めに講習受けた方がいい
誤審というより普段のポジショニングも酷いし頻繁にプレーから目を切るから普通に見逃し多かったり純粋に能力が足りてない。なにより際どい判定の時の態度がみんなして自信なさげで選手にフラストレーション溜めてしまう。

ああ
No.2022950
>>2022941
それならむしろ脳震盪に関する教育さえあれば、医師免許なくても問題なさそうですね!
というか、それくらい今でもやってるか!笑

ああ 
No.2022949
>>2022932
それはあくまで「JFA」からもらうお金かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る