過去ログ倉庫

ああ
No.2025275
>>2025265
同じ事例、過去2回中2回行われている。
そういうこと。

ああ
No.2025274
>>2025264
あの瞬間に正しい判断を求められるのがプロスポーツの審判なんだよなあ。
あのガツンの後の判断クソむずいと思う。

判断の正しさ➕叩かれる事含めて見合ったお給料もらえてんのかな。

名古屋グランパス瑛人
No.2025273
明らかに実力足りてないチームが勢いだけで昇格しても地獄のような1年を過ごすだけだから現行のレギュレーションで良いよ。

ああ
No.2025272
俺が昼飯に食ったチャーシューメンが最高に美味い
以上。喧嘩はやめ

ああ 
No.2025271
>>2025265
俺が監督だったら全部選手に責任擦り付けて点返しません!

ああ
No.2025270
>>2025265
長谷川監督ならやってないだろうな笑笑

ああ
No.2025269
>>2025266
笑った

ああ
No.2025268
>>2025264
悪くねえよ

ああ
No.2025267
>>2025257
知ってるけど、叩きたいだけの荒らしだと思う

ああ
No.2025266
>>2025262
福岡サポが長谷部誠監督なんて打つわけなくて草

ああ
No.2025265
>>2025258
ただ、Jリーグの各チームの監督な顔を思い浮かべた時に、同じことができそうな監督どれだけおるかね

ああ
No.2025264
名古屋も福岡も悪くない。
全て審判が悪い。
以上。

ああ
No.2025263
>>2025258
大人になると色んなしがらみがあって
正しいことを正しい時にできなくなることもあるんよ🤓

ああ
No.2025262
>>2025253
福岡サポかな?

ああ
No.2025261
>>2025255
北海道は広いけど札幌以外の人口密度が低すぎてチーム作れないんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る